死ねばいいのに

グレーゾーンなんてどうやっても作れない

1日も休みがなく
(他人から見れば毎日が休みで、自分の中では少しの時間のずれも許す余裕がない)

疲れがたまればそのまま死にたくなる
永遠に何もできなければ良い

自分勝手に増やした犬2匹と過ごす時間さえ苦痛で家族の休みの日などなくなればいいのにと思いながらも何も言えず1日1日を過ごし月に1度は自殺予定場所の確認に行くくらい追い詰められる

なのに生きてる

もう本当に死ねばいいのに

死ぬ死ぬ詐欺はもう10年以上前の行為
ODなんかで人は死なない

一度だけでいい
過去に戻らせて
死にたくて建物屋上から悩む自分を突き落とすから
その頃なら確実に事故死で片付けられるから